ほわっつ にゅう!!
更新履歴

日付

コンテンツ

   

16年10月20日 

なんとブログを立ち上げてしまいました。
その名も「亀足登山隊が行く!リハビリトレイル」
ファミリーハイクを卒業して、新しい自分の山探しです。
ぜひお立ち寄りください!

 

 

1694日 

homepage閉鎖のためサーバを引っ越しました。

こちらの方でよろしくお願いします。

http://kameasi.my.coocan.jp/

 

13320日 

長らくの放置でアクセスできなくなっていたHPを復旧開始。
いかんせん6年以上もたつ古い記録ですが
子供と歩く人への一助となれば・・・
なんて、独りよがりの自己満足のためなんですけど・・・(^^;)
さあ、どんだけ整備できますでしょうか・・・

 

 

07527

突然ですが去年の山行をUPしちゃいました。
イッパイイッパイの蝶ケ岳です。

07414

本棚に「現代山岳紀行」を2冊UPしました。

0748

本棚4UPしました。
リンク
が増えました

07128

本棚にまとめて9UPしました。

07121

写真館に2枚ほどUPしてみました。
あ〜久々m(__)m

051231

本をまとめてUPしました。久ぶりの更新です。

05718

K2登頂」「K2に疲れた男たち」「アラシ」「オオカミよ
 なげくな」を読みましたコチラから
 ブログを立ち上げました。携帯からもどうぞ

05626

リンクに新しいお仲間『元気に楽しくアウトドア』さん!

05612

リンクに新しいお仲間『遊びファーム』さんが登場
小西政継「北壁の7人」を読みました。

0565

隊長の本棚をまとめてUPしました。
真保裕一「灰色の北壁」笹本稜平「天空への回廊」
阿部幹雄「生と死のミニャコンカ」井ノ部康之「雪炎」
八木原圀明「8000メートルの勇者たち」
原真「頂上の旗」西村淳「面白南極料理人」

05515

歩いてきました!3年ぶりの森林限界越。
ユックリユックリ天狗岳に行きました

04815

サイトをインフォウェブから@ニフティーに引っ越しました

0359

80000アクセス突破。お立ち寄り深謝です。

0326

70000アクセス突破。お立ち寄り深謝です。

021231

年末大仕事!亀足山紀行のデザインを一新!

021028

ご訪問ありがとうございます。60000Hit突破!

0291

ニューコンテンツ「亀足写真館」を作りました
ヘッポコの偶然の賜物集です

02818

ご訪問ありがとうございます。50000Hit突破!

02518

40000アクセス突破。大感謝です。

02215

30000アクセス突破。ご来場大感謝デス!

01916

ニューコンテンツ亀足山荘(別働隊の山小屋)Openです

01826

夏休みの旅行から帰ると、ナント20000ヒット達成!おそらく
23
日のことでしょう。立ち寄って頂いた皆様に感謝!

01427

山と渓谷5月号で拙HPの文が引用されました(^^)

01322

ありがとう!アクセス15.000突破。感謝m(__)m

01320

Topページをリニューアルしました。

01225

新コンテンツ「奥多摩の尾根と峠195登場!

01113

掲示板をリニューアルしました

0114

新年早々、新コーナー「我が家のファミリーハイク」が登場です。

001210

本棚に「山が見ていた」「バーチカルリミット」が
増えました。コレで本棚100冊到達。

00930

ありがとう!アクセスカウンター10000件突破!!
どんな方がこんなに見てくれたんだろう。頑張らなくっちゃ!

00915

リンク集をリニューアルしました
隊長のプロフィールをリニューアルしました

00821

期間限定「白馬のご婦人達」「尾瀬のご令嬢達」をUPしました。

00820

ありがとう!アクセスカウンター8000件突破!!

00715

新コーナー「隊長の山飯」がスタート!

00625

ありがとう!アクセスカウンター6000件突破!!

00613

何を思ったかファミリーハイクMLを立ち上げちゃいました。

00年4月17

ありがとう!アクセスカウンター4000件突破!!

00227

亀足の本棚に新しい棚が増えました。山に関係ない代物
バナーを作りました!

00124

ありがとう!アクセスカウンター2000件突破!!

991121

新企画!亀足コミュニケーション開始!
亀足掲示板・亀足進攻(山行)計画を設置しました!

99111

ありがとう!アクセスカウンター1000件突破!!

991018

コンテンツ亀足隊の一名山‘99を新設しました

99919

亀足の本棚を新設!

99822

亀足隊が歩いてきた「山歩きの足跡」のコーナーを新設しました。

99811

Yoshisページがリニューアル!その名も「亀足登山隊が行く」
さあ、ガンバッテUPするぞぉ。請うご期待!!

98126

野良遊びのコーナー内「亀足登山隊が行く」を開設 
以降、亀足登山隊を中心に展開

9811

なんと懲りずにリyoshisページがリニューアルオープン!
食のコーナーが追加。

974

Yoshisページの前身がオープン!野良遊びと競馬のページでした
しかし、リアクションのメールゼロ!(T_T)